SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

携帯電話料金滞納でブラックリスト?! [ニュース]

スポンサーリンク




携帯電話の料金を3ヶ月以上滞納すると
ブラックリストに入るときいて驚いた!!


知ってました?


たった、3ヶ月で将来ローンが組めなくなるなんて
携帯電話屋・電気屋さんで契約するときに
情報として聞いた記憶はないけれど・・・


ある?


皆が持つからと若者がスマホに興味を持つのもわかるけど
金銭面でも自分で稼ぐようになってから持たないと
使いすぎていることに気づかないケースも多いよね(^^;)


賢い使い方をするのがいいね
LINE同士、Skype同士で無料通話するとか・・・


今振り返ると、長電話って大したこと話してないんだよね~


>>YOMIURI ONLINEへ

ご注意あれ!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。