SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

遠隔操作 [ニュース]

スポンサーリンク




パソコンでの書き込み
勝手にIPアドレスを使われてしまっては困っちゃう^^;


なんでも、IPアドレスを利用した履歴を
消してしまうと証拠が残らないので
誤認逮捕されても、なかなか保釈されないなんてこともあるらしい・・・


家族や親戚すべてが、敵になってしまって
人生が180度変わってしまうよね?


特定の人がターゲットになるわけではなく、
パソコンを持っているすべての人が対象となるって
すっごく怖いはなしだわ(/ω\)イヤン


そんなに賢い頭をもっているなら、
人の役に立つ事に使えばいいのに・・・・もったいない


やっぱり、ゲームの延長になるのかな?


カメラが内臓されたパソコンでは、
遠隔操作でどんな人が使っているのかとか
見ることもできたりするらしい(+_+)


ネットバンキングとか便利なだけに
やっぱりとっても危険が隣に待ってるんだよね~


明確な対処方法が無い分だけ、
日々のチェックが大切なのかも?


迷惑メールも結構手が込んでるもんね~


買い物した先の情報を控えたりとか
基本的な事をチェックするしかない・・・・のか?



新型ウィルス感染のニュース


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。