SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

パーフェクトブルー 第10話 [テレビ]

スポンサーリンク




ラ・シーナで働く進也(中川大志)の兄・克也(野村周平)が
倉庫で焼かれているのを進也と加代子(瀧本美織)が発見する!!


そして、克也と山瀬がともに死んでしまって
宗田八重子(奥貫薫)と肝臓疾患で亡くなってしまった息子・淳一
その淳一の医療ミスを調べていた蓮見浩一郎の死


共通するのは、リトルリーグ・・・・


パーフェクトブルー第11話では、ラ・シーナマスター・椎名(寺脇康文)が
蓮見ファミリーに自分と故・蓮見浩一郎との関係を打ち明けて


ともにパーフェクトブルーの意味を探していたが
糸子がさらわれ、蓮見杏子・加代子が呼び出されたところに
グランドキーパーの結城雅之(山崎銀之丞)がいた。


そこへ、登場したのは君塚奈々(平山あや)と
危機管理コンサルタント植田涼子(古手川祐子)と
黒いスーツを着た子分たち


絶体絶命のピンチ・・・


だけど拳銃で打たれて左脚を怪我してしまったマサが
誰かに助けを求めにひっそりと走っていったのが唯一の救い


マサは誰に助けを求めるのかな??


ラ・シーナかそれとも、蓮見探偵事務所か警察か????


あ!!あの、犬用の骨のカタチをしたおもちゃに
浩一郎が残したデータが入ってそうだけど・・・・

↓ ↓ ↓

⇒こんなカタチのタオルボーン



⇒ドラマ『パーフェクトブルー』で使用されたバッグ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。