SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

ビブリア古書堂の事件手帖 1話 [テレビ]

スポンサーリンク




ビブリア古書堂の事件手帖 1話


ゆったりとした始まりだったのに
すーっと入り込むドラマ展開。


毎回1話完結のお話だから、見やすい(^ー^@)


第一話は、本好きなおばあさんがなくなって
それを孫の五浦大輔(AKIRA)がビブリア古書堂へ売りに行くというお話。


夏目漱石全集の中の1冊が訳ありなんだけど


その本に隠された事情を全て解いてしまった
ビブリア古書堂の店主・篠川栞子(剛力彩芽)の
想像力には脱帽・・・


『スゴイ!!』のひと言につきる(´∀`*)


ビブリア古書堂の事件簿では、
五浦大輔(AKIRA)と篠川栞子(剛力彩芽)の恋の展開も
気になるところです。


ビブリア古書堂の事件簿 第2話では
せどり屋・志田肇(高橋克巳)が
盗まれてしまった古書の行方を追っていくというお話。


見なくちゃ!!って感じですかねw



ビブリア古書堂の事件簿で話題になった
夏目漱石全集 8を読んでみたい方はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。