SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

【SUMMER NUDE】 サマーヌード第1話 [サマーヌード]

スポンサーリンク




新郎に逃げられた花嫁:夏希(香里奈)と
突然恋人に失踪をされた男:朝日(山下智久)
そして、朝日に10年も片思いをしている波奈江(戸田恵梨香)の
周辺で起こるドタバタ劇が見れそうなドラマかな~??

山Pの鍛えられた体、いいね~(笑)

それに、カフェ&バー「港区」のアットホームな感じもすごくいい!

大人になって通えるお店があるのもいいね☆

山Pが劇中に乗っている自転車、売れるだろうな~と思いながら
調べてみたら、30万近くもする自転車なんだって~

ちょっと、買えない・・・ううん・・全然買えない(笑)!!

購入金額だけでなく、防犯対策も考えると。。。ますます買えない

そんなふうに思いながら見てました(笑)

ドラマは夏希と朝日がちょっと良い感じに展開していく予感♪



軒並み売れてる、山Pのサングラスは在庫あったよ~
>>RayBan レイバン詳細


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。