SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

【SUMMER NUDE】 サマーヌード 第2話 [サマーヌード]

スポンサーリンク




夏希(香里奈)は結婚指輪を捨てることが出来た!!

・・・けど、朝日(山下智久)は

前に進み始めたのに・・・心の扉が閉まってしまったよ


それ程に、香澄はいい女なのか?!

それとも、朝日が一途なだけなのか?!



カフェ&バー「港区」に集う仲間たちの想いを知りながらドラマを見ると
切なかったり、嬉しかったり、ドキドキしてくる!

今夏、朝日くんは香澄(長澤まさみ)の
呪縛から解き放たれるのか??

みどころ


波奈江(戸田恵梨香)も朝日から卒業しちゃばいいのにね~


あ~もどかしい 恋愛は生き物だね~


>>サマーヌード主題歌詳細はこちら
(※希望者にはポスターがプレゼントされるらしい・・・)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。