SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

スターマン・この星の恋 第2・3話 [スターマン・この星の恋]

スポンサーリンク




第2話では、昔の彼女・羽生ミチル(木南晴夏)が登場!!

星男(福士蒼汰)は「タツヤ」という名前だったこと、
タツヤという最低な人間だったらしいということを
知ると同時に第3話では

星男は佐和(広末涼子)によって作られた人物であったことを知った。

ミチルと一緒に佐和子の家を後にした星男だったけれど
結果、佐和子の元へ帰還することが出来たね^^♪

惣菜一筋40年の重田のおじさん、油の中に手が入ったのに
やけどすらしていなかったのは・・・・やっぱり宇宙人だからかな??

ハッピーな話になってきた~と思ったのもつかの間
佐和子の旦那・光一(安田顕)が登場して・・・

次回へ続くことになるのでした~

せっかく星男に好意を持ち始めた、長男・宇野大(大西流星)だったのに~



>>スターマン・この星の恋のサントラはコチラで購入出来ます^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。