SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

半澤直樹 第9話感想 [半澤直樹]

スポンサーリンク





半澤直樹、悪である大和田常務(香川照之)の不正を明らかに
するために同期の3人が団結していい感じになってきたのに・・・・


大和田常務のビックリした顔や取り乱した状態は
よっしゃーってガッツポーズだったのに、
かなりしぶとい性格だよね~~~大和田常務と岸川取締役


トントン拍子に進みかけていたのに、
近藤(滝藤賢一)は、バンカーとしての復帰案を持ちかけられて
大和田サイドについちゃうし・・・


なんで??


タミヤ電気の社長に利用されるなと喝を入れたのに・・・
家族がいるとそんなもの?


(#゚Д゚)y-~~コンドー、しっかりしろ~~~~~~~~~~って
叫びそうになった^^;


来週最終階の半澤直樹だけど、たまにCMで番宣がやってる時の
大和田常務の「やれるもんならやってみな」って
挑発した姿を見る度に


これまた、憎しみが増してくる。


歌舞伎界の面々がすごい濃いキャラクター設定で
笑ったり、苛ついたり良いドラマだよね~


日曜日25分拡大でどんなストーリー展開が待っているのか
楽しみでならない


日本中が熱中するドラマだよね~(´∀`*)


渡真利派?それとも、福山派?
>>人気ドラマ「半沢直樹」問い合わせ殺到中の眼鏡はこちら

名刺っぽいのもあるんだね~
>>半沢直樹iPhone5専用ケースはこちら

戦闘態勢に入っちゃう??
>>半沢直樹 オリジナル・サウンドトラックはこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。