SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

クロコーチ(ドラマ)第1話の感想 [クロコーチ]

スポンサーリンク




クロコーチは政治関連を扱う部署に在籍している現役警官の苗字


最近のドラマは名前がドラマの題名になることが流行りのようだ^^;

安藤ロイド=アンドロイド(日曜PM9:00~)
ダンダリン=段田凛(水曜PM10:00~)


で、クロコーチのドラマは。。。なかなか見応えがあるドラマだと思った。


結構キタナイ役どころの、黒河内:クロコーチ(長瀬智也)と一緒に
捜査を命じられた記憶力バッチリの清家警部補(剛力彩芽)


捜査の仕方や考え方がかなり違いがあるようだけれど、目指すことが同じって
クロコーチが言っていた意味をこれからドラマで知っていくことになるみたい


それが、未解決の3億円事件とどのように関係しているのか??


見どころはいっぱいある予感(´∀`*)


「せいか~い」
クロコーチの言い方ちょっとクセがあって耳に残る感じ。


長瀬ファンには、ちょっとダークな役どころが見れて楽しいかな~??


>>クロコーチのサントラはこちらから♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。