SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

レジデント~5人の研修医~ 第9話 [テレビ]

スポンサーリンク




あっという間に第9話まで話が進んでしまったσ(^◇^;)


一匹狼の矢沢(林遣都)くん、
母親に捨てられた恐怖から誰にも心を開かない性分に
なってしまったんだね~


そんな矢沢くんに恋心を抱く、紗知(石橋杏奈)。


とうとう紗知に寂しい心の内を話す矢沢だったけど・・・


大量の薬とアルコールを摂取してピンチ!!


お坊ちゃん先生・真中(増田貴久)の病院に運ぶご様子。


それとは別に、しずく(仲里依紗)の弟・皆人(千葉雄大)が
感染症で右腕を切断しなければいけない事態に!!


その決断を迫られたしずくは、命を優先して
壊死した右腕の切断に同意する。


皆人の夢を知っていただけに、とってもつらい決断


意識がもどった皆人にも責められて泣き崩れるしずく・・・


2人の和解?はあるのか気になる所だね


迫田恵子(光浦靖子)さん、役がとっても似合ってた~。
サバサバした感じで、あんな看護師さんいるよね^^


香澄先生(須藤理彩)は妊婦であることを打ち明けられるのかって
ところも最終話の見所だね


>>劇中矢沢が握っていたメンズ腕時計はこちらのブランド<<





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。