SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

パーフェクトブルー 最終話 [テレビ]

スポンサーリンク




パーフェクトブルー・・・・そんな~って話の展開だったね^^;


私の読み通り、マサのおもちゃの中に最も重要な
証拠が隠されていてなんか鼻高々( ´_ゝ`)


パーフェクト・ブルーは結局、筋肉増強剤で


製薬会社はグランドを利用する子供たちの体を利用して
人体実験をしていたという事実なんだけど


それを、世の中に公表することで
子供たち+子供たちの親は
悲しみや苦しみを直接的に受けるけど、


それでも、摘発してもらわないと、治すための
薬の開発がしてもらえない状態になるから、
人体実験をされた子供たちは結局苦しむことになるよねーー;


秘密にしておいて病気が発症したら
原因もわからないまま闘病生活を送ったほうがいいのかな??


それとも、ドラマで克也や山瀬が使っていたグランドの他にも
製薬会社が提供していたグランドがいっぱいあるってことなのか?


(´ε`;)ウーン…裏を勝手に想像すればするほど
頭の中がぐちゃぐちゃに・・・後味悪いドラマの結果だったなぁ・・・








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。