SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

結婚しない 最終回 [テレビ]

スポンサーリンク




結婚しない最終話 良かったですね~^^


前回の感想で、

千春は純平くんに会えるのか??
千春は高倉に対してどんな答えを出すのか?
春子さんは子宮筋腫の手術を受けるのか?
千春と春子さんは仲直りできるのか?

と自分なりに見所を出してみたので、その結果をご報告(笑)


千春は純平くんに会えるのか??

⇒ 最終的に会えましたね^^♪


千春は高倉に対してどんな答えを出すのか?

⇒ 婚約指輪を返して、お別れをしました。


春子さんは子宮筋腫の手術を受けるのか?

⇒ 救急搬送された春子さん(天海祐希)は一度退院し
  後日、手術を受けました。


千春と春子さんは仲直りできるのか?

⇒ 仲直りできました♪



純平くん(玉木宏)に思いを寄せる千春(菅野美穂)
そして、千春に思いを寄せる純平くん


一番、結婚というカタチにこだわっていた千春なのに
最後は、北海道へ絵の勉強に出かける純平くんを応援し
自分も旅行業界で生きていく覚悟を決めて頑張る道を選びました。


2人の気持ちが結びついていったのでハッピーエンドです。


一番驚いたのは、一人で生きていくことを選んでいた春子さん(天海祐希)が
谷川教授(小市慢太郎)と一緒に暮らす道を選んだこと!!


結婚=籍を入れる というカタチにこだわらない生き方ではあったけど


人は病気になると、気持ちが弱くなるって言うしね^^
春子さんも人の子だったということですね(笑)


すっきりした最終回となりました。


お正月、時間がある方はまとめて動画をみるのもおすすめです^^

⇒結婚しない動画はこちらから





スポンサーリンク



タグ:結婚しない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。