SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

信長のシェフ [テレビ]

スポンサーリンク




信長のシェフ 見ていて楽しいですね~♪


この信長のシェフとdinnerはなんだか引きこまれます(´m`)


料理番組だからかな~??


次回の信長のシェフはもう第7話になってしまうのです!


記憶を失った料理人ケン(玉森裕太)も信長(及川光博)から土地と家を与えられ
夏(志田未来)と一緒に暮らしていこうとしている矢先に


平成の時代になんらかの関係があったと思われる
瑤子(香椎由宇)も同じ時代にいた!!


ケンは歴史の状況を人には話さないのに対し、
石山本願寺の顕如(市川猿之助)の側にいる瑤子は占い師のような存在に
なっていて・・・坊主に利用されている様子・・・


信長は死んでしまうのだろうか・・・?


気になるね~


信長のシェフ Music Collection(初回限定盤)はこちら






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。