SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

dinner [テレビ]

スポンサーリンク




江崎(江口洋介)の料理に対する思いは強烈!


Dinnerでは
今までにない、江口陽介のキャラ発見ですよ(笑)


第6話では浜岡孝太郎(志賀廣太郎)さんが
前科持ちであったことが発覚!


閉店後に忘れ物をとりに戻った浜岡は
自分がロッカビアンカにいることで
ロッカビアンカに迷惑がかかることを悟って
退職することを決意する


ロッカビアンカから姿を消した浜岡と入れ違いで
年に一回だけ訪れる女性客が来店


前菜を食べた直後に、浜岡の料理ではないと理解し
浜岡に会いたいと懇願する・・・


浜岡と女性客との間の関係性を知った
支配人の辰巳沙織(倉科カナ)は
浜岡に言葉を投げかける


その言葉は、
出所した時に沙織の父から言われた言葉と
同じだった


Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


父親と一緒の言葉を
時代を超えて娘が言うなんて・・・


浜岡さんは無事ロッカビアンカに復帰
いつもの美味しい前菜が食べれるロッカビアンカになりましたとさ


チャンチャン♪








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。