SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

新ドラマ 幽かな彼女 [テレビ]

スポンサーリンク




火曜22時からはじまった新ドラマ「幽かな彼女」


ドラマの始まりは暗くて怖い感じだったけど
時間が経過するとどんどんドラマの中へ
引き込まれる感が面白かった~!!


学園モノでコメディーで・・・このドラマ面白い。


地縛霊のアカネちゃん(杏)が部屋から出たくても
出れなくて、もがいているところとか(^ω^)


浮遊霊の吉岡さん(佐藤二朗)は浮遊霊だから
自由にあちこちいけるんだ~とか(´・ω・`)


過去にイジメを解決することができなくて?
生徒と向き合うことができなくなってしまった


神山先生(香取慎吾)がアカネちゃんとの
共同生活で再び生徒と向き合うようになることができるのか・・・?


このドラマの見どころですかね?


ドラマタイトル
「幽かな彼女」・・・かすかなかのじょ
読めました??





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。