SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

斉藤さん2 第2話 [斉藤さん2]

スポンサーリンク




斉藤さん2 

さみしがりやの「磨沙夜(まさや)くん」は相手にしてもらえる
人を探して不良高校生と仲良くなろうとしていた男の子。

通常は、自分の子供に悪影響をおよぼすと
警戒する親が多い中、斉藤さん(観月ありさ)は

周りの評価ではなく、自分の目で見て評価・判断するというポリシーを貫いた。

    ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 尊敬!!

本来は、そうあるべきなんだけどね~^^;


なかなか居場所が見つからない磨沙夜(まさや)は
4年3組の拓海と潤一と仲良くなるが

4年3組の保護者からクレームがついて
まさやのお母さんからも斉藤さんとつきあうなと言われて
行き場のない寂しさ・いかりを仲良くしている拓海と潤一に向けて
万引きを命令する。

斉藤さんは叱る気配のないまさやの両親にかわって叱る!

まさやも自分の思っていることを、その場で素直に吐き出すことができて
一件落着となった。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。