SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

ウーマン 第5話 [ウーマン]

スポンサーリンク




うぉ~~~~~~~小春ちゃん(´・ω・)カワイソス

ずっと、白血病だと思っていた小春ちゃんは
実は再生不良性貧血だったそうです^^;

毎日、子供の前では120%の元気で頑張る
小春母ちゃんでしたが、食事中にバタッと倒れてしまうシーンが
ありましたね(/ω\)

小春母ちゃんを気遣う長女の望海(鈴木梨央)ちゃん

自発的に手伝ったりする様は感動の涙です!

そのうえ、小春母ちゃんの気持ちを思いやる心に
またまた号泣。

「この3人の幸せを奪わないでーーーーー」って
心のなかで叫んじゃいました^^;

小春母ちゃんのママ友:蒲田由季(臼田あさ美)ちゃん、
浮気が原因でまた離婚してしまったらしい?!

小春ちゃんが子どもたちと手土産を渡しに出向くも
しら~~~~~~~~~~~ん顔して、家の中に
栞と入ってしまった姿はなんともヒドイ行動に思えた。

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

小春ちゃんの病状を知っているから特に
感情がはいってしまった。。。


2人の子供を残して死ぬわけには行かない小春母ちゃん
どんなふうに実母と接していくのか来週も見逃すわけにはいかない!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。