SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

きらきらアフロ  [きらきらアフロ]

スポンサーリンク




元オセロの松嶋さんが産休に入ってから
MCが関ジャニ∞の横山くんにバトンタッチしてるんだけど

横山くん面白いね~

先週だったか、「横山裕」という名前は芸名だって
そのうえ、ジャニーさんはYOUと呼ばずに「ヨコ」って呼ぶって
暴露してた(笑)

一番おもしろいのは、横山くんの笑い声

人の笑いを誘う笑い?!

なんかつい釣られて笑っちゃう感じ(´∀`*)

MCが横山くんに変わってから、
観覧するお客さんもメンズが増えてきたし
きらきらアフロ好きな私に取ってはどっちのMCも好きだなぁ。。。


見たことない人はぜひおすすめデス☆








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。