SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

半澤直樹 第4話 [半澤直樹]

スポンサーリンク




ほっほ~い。

浅野支店長の隠し口座発見。

東田(宇梶剛士)の愛人未樹(壇蜜)から
隠し財産を聞き出そうとする半澤直樹だったけど・・・

未樹へはすでに国税局もアプローチしていた!!

半澤が東田の居場所を突き止めるために融資事故をリークした件で
半澤直樹の出向がきまりつつある中での
キーマン未樹の悲しすぎる行動・・・

でもでも、、、、出向が決まってしまえば
半澤はバンカーでいることもできないので
そうはならないだろうと思いつつも

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん


未樹が見せた涙は偽物だったのか??


うーーーーーーーーーーーーーーーーーん


同じ女でもわからない・・・^^;


壇蜜の演技力、眼力、、、、すごいね~


一方、大好きなフラワーアレンジメントの仕事に
呼ばれても、家庭が疎かになることを危惧して
セーブする半澤の奥さん花ちゃんの姿は健気でしたね^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。