SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

なるようになるさ。 第3話~第6話 [なるようになるさ。]

スポンサーリンク




なるようになるさ。

第3話から順々に住み込みをしている従業員


中津恵理(紺野まひる)は夫のDVから逃げてきて
実の兄の家に息子:誠(大西利空)を託していたこと


大竹昇(安田章大)のひきこもりの原因は
過剰に干渉してくる母親によるものだったこと


内田陽子(志田未来)は実は偽名だったこと
そして保護観察中の身であったことを告白


それぞれに難題がのしかかっている状況にあることが
表面にでてきてたね^^;


この従業員を支える長島夫妻はやっぱり
金銭的に余裕があるんだなぁと実感


金銭的・精神的に余裕がないと
人様の生活を支えることなどできないし
心温かく見守ることなどできないからね~


ちょっとじれったい昇君・・・・


イラストが仕事にできるかできないか
自分の力がどこまであるのか試す
チャンスが有るんだから飛びついてみたらいいのに
なんで躊躇する必要があるんだろう???


ふしぎだ~









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。