SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

Woman 8話 あらすじ&感想 [ウーマン]

スポンサーリンク




再生不良性貧血の小春ちゃん
お母さんに自分の病気を告白したんだけど


ちょうどその時、栞ちゃんが
家を出てしまって大ダメージを受けていたので
ないがしろにされてしまった感じ・・・


ナマケモノさんのお父さんは
栞が過去にしたことを何も知らないまま
娘が自立する時期に来たと満足しちゃって^^;


脳天気な感じだね~^^


まぁ、それが小春ちゃんの子供たちには
かなりいい感じなんだけど・・・



この回では、

・ママ友の蒲田ゆきさんに自分の病気を告白したこと
・栞ちゃんが家を出たこと
・小春ちゃんがお母さんに病気を告白したこと
・お母さんが病院を尋ねて状況を把握したこと

がわかったね


次は、骨髄が適合するかとか
栞ちゃんのしてきたことをナマケモノさんが知るなどが
注目点となりそう


それにしても、最後の栞ちゃんが笑うシーン
かなりムカついちゃった

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。