SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

Woman 第6/7話 [ウーマン]

スポンサーリンク




ウーマン第6話でのテーマは
「小春 再生不良性貧血の事実を受けいれ
戦うための準備にとりかかる」って感じではなかったですか??

子供たちを守るために行動を起こす小春ちゃん(満島ひかり)
頑張ってるよね^^

こんなに頑張ってる小春ちゃんなのに
環境に恵まれないのが不憫で不憫で・・・

あっという間に同居する展開にちょっと驚きを覚えた。

今回は6話を見るのを忘れてて第7話から見たので
特にそう感じたのかもしれない^^;

料理をしていた小春ちゃんが貧血で倒れて
小春の実母:紗千(田中裕子)が小春ちゃんのために
おかゆを作った場面や

寝ている小春ちゃんの髪を撫でようとした場面は
ちょっと感動的だった・・・

それと同時に、その場面を栞ちゃんがみて状況悪化とか
勝手に妄想してしまったり^^;

すごくいろいろ考えながらウーマンを見ている自分に
ちょっとビックリ(笑)

第7話では信さん(小栗旬)が仕事を休んで
自分の母に会いに出向いたり
小春ちゃんのお母さんに状況を報告
その後事故に合うまでの流れを知ることになった。

信さんが置き忘れた小春ちゃんへの手紙や
マフラーが小春ちゃんへ届き
小春ちゃんさぞかし淋しさがこみ上げてきただろうね(/ω\)

ドラマ最終場面では、栞が小春ちゃんへ
信さんを殺してしまったのは自分だと告白して
取っ組み合いの喧嘩となったけど・・・

いつも相手の立場に立って控えめな
小春ちゃんの怒りはすさまじかった!!

見てない人は見逃しちゃダメな回だよーーーーー





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。