SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

なるようになるさ。第2話 [なるようになるさ。]

スポンサーリンク




さすが橋田壽賀子さん作のドラマだね(´∀`*)

内田洋子(志田未来)が説教を垂れるシーンなんて
渡る世間は鬼ばかりのえなりくんを思い出させてくれた(笑)

言っていることはとても正しいことなんだけどね。。。

カフェレストランあや、初日の来客はゼロ!!

そこら辺が専業主婦だった長島綾(浅野温子)らしいね^^

それでも、それこそが問題を抱えて居候することになった
3人の心に響き「自発的に何かしなくちゃ!」って思わせたのは
産物といえるよね^^


とばっちりを受けたのは、結婚をして家を出た三男だね(笑)
久々の帰省で思う存分リラックス&母の料理を愉しむつもりだったのに
自分の居場所がないことに動揺して帰ちゃって・・・

てんやわんやの長島家


冷製パスタはディチェコのカッペリーニを使うのがおすすめ(^ー^@) 
  >>ディチェコ No.9 カッペリーニ / ディチェコ(DE CECCO)

冷製パスタにはガラスの食器がおすすめ☆
  >>(ガラス)食器が安い店





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。