SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

救命病棟24時 第3話 [救命病棟24時]

スポンサーリンク




院長によって、研修医の指導者の変更を発表されましたね^^;

奈良さやか(芦名星)の担当は、小島医局長(松嶋菜々子)
広瀬斎(風間俊介)の担当は、夏目衛(時任三郎)

それぞれが放任的な指導で戸惑う研修医の2人って印象を受けた。

奈良先生は自分の手柄を、小島医局長に奪われたと
変なライバル意識を持っているみたいだし

広瀬先生は何のために看護師でもできる事をやらされるのか
わからないご様子。。。

教える側と教わる側の葛藤が見ものだった感じ^^

院長と仲良しの看護師長・桜庭は、院長命令の裏側を知りたくて
仕方ないご様子だね(笑)


ホテルぐらしの夏目先生の元へ、記者から昔の秘密を記事にする~って
留守電はいってたけど・・・何をやったんだろう?夏目先生・・・



進藤先生は登場してくれないのね・・・
進藤先生に会いたくなったらコチラで会えますよ(´∀`*)
 ↓
救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX(DVD) 





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。