SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

サマーヌード 第3話 [サマーヌード]

スポンサーリンク




朝日(山下智久)に写真をとってもらえると
ルンルン、ランランの波奈江だったのに・・・

香澄(長澤まさみ)と一緒に聞いた音楽を
耳にしてから、また香澄ワールドに引きこもってしまった
朝日。

波奈江はショックを受けてやけ酒・・・

その姿をみた夏希(香里奈)はおせっかいではあるものの
朝日に3年間レンタルし続けているDVDの返却をせまってたね~

思い立ったら口にしないと気が済まない夏希は
朝日の気持ちのゆらぎに同情する気はなく
朝日を追い詰める感じで責め立てて

朝日も、香澄の看板の前でやけ酒・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ

でも、波奈江は責め立てることもなくただただ
朝日の横に寄り添って過ごす様子は・・・すごいな~って

執念深いと捉える人もいれば
優しいと捉える人もいるだろうな~と思った。



山Pのおかげですごく売れてるサングラス(´∀`*)
>>レイバンサングラス RB4105 601Sの在庫情報





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。