SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

Woman(ウーマン) 第3/4話 [ウーマン]

スポンサーリンク




(´;ω;`)ウッ…ヒョ~~~~~~~~

まさか、まさかの栞ちゃん衝撃告白!! と、



  _, ._ (;゚ Д゚) …!? うっそ~

青柳小春(満島ひかり)母ちゃんの白血病宣告??!


ウーマンは、なんだかいつも切ない気分になっちゃう。

小春母ちゃんはただただ一生懸命に働いて
育児をしているだけなのに。。。

不幸すぎるでしょ!!


小春ちゃんの父親違いの妹:植杉栞(二階堂ふみ)ちゃんは
いじめられっこで居場所と言える場所がなく

小春ちゃんとお母さんの溝を修復したいと働く
小春ちゃんの旦那さん:信さん(小栗旬)に複雑な感情を
いだいて、冤罪をふっかけてしまったら

栞が考えるような結末より悲惨な結末(列車にはねられて死亡)が
起こってしまって・・・自分を攻め続けていた

すごいダークストーリーで言葉を失うよね (´Д`υ)))


でもね、栞ちゃんのことより
小春ちゃんの病状やこれからの子どもたちの生活の方が
気になっちゃって気になっちゃって・・・


養護施設に行くのか
怠け者のおじさんと暮らすのか
栞ちゃんが罪滅ぼしで育てていくのか??

ど~~なるんだろうね?



>>美味しい梨はいかが??032341-1.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。