SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

救命病棟24時 8・9話 あらすじ [救命病棟24時]

スポンサーリンク




第8話では、

楓(松嶋菜々子)は休みを取り、故郷に帰って心を落ち着ける
そして、辞めるつもりで湊大附属病院へ出勤し、辞表を提出


しかし、病院長の最上透(段田安則)は認めない。


そこへきて、楓を昔助けてくれた人物が夏目先生(時任三郎)だったことを知り
また、医者を続けることを決意した。


時を同じくして、新しく入ってきた研修医の猿田勇(渡部秀)は
楓の甥っ子と同じ名前・・・


片岡先生(柏原収史)の気遣いで医局でのアダ名はサルに決定。


サルは自分からスタッフを集め歓迎会を開いた。
そこでは、自分が臓器移植をした経験を持つことを告白。


その一方で、本庄先生(佐々木蔵之介)は、手術するために
休暇をもらいたいと楓に報告した。


第9話では、新たな恋に発展するかも??な出会いが(´∀`*)


楓と消防庁で救急隊長をしている有村公邦(比留間由哲)
今後の展開に期待!


喧嘩別れになった父に会いに行こうと決めた矢先
片岡先生(柏原収史)の父親がガンで亡くなった留守電を聞き
涙する片岡先生。


怪しい動きをする杉吉康弘センター長(手塚とおる)は
湊大附属病院にとってよくない情報をコピーし
出版社へもちこんだのも気になるね~


最後の最後へ来て、フラフラ入ってきた男性に声を掛け
患者の血液を浴びてしまった国友花音(波瑠)が
最終テーマとなるみたい・・・


最終回は9月10日よる9時から
15分拡大して放送される


>>救命病棟24時 第5シリーズ オリジナルサウンドトラックはこちら





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。