SSブログ

テレビ番組ドラマ・アニメなどの感想をクリップ

気になったテレビ番組ドラマ・アニメの感想などを綴っていきます♪

 

サマーヌード 第4~10話 [サマーヌード]

スポンサーリンク




サマーヌード感想を書いてない間に
どっと溜まってしまった^^;


朝日(山下智久)を追いかける波奈江(戸田恵梨香)と
波奈江を応援する夏希(香里奈)ではあったけれど・・・


いざ朝日が波奈江を選ぼうとした段階に来て・・・


波奈江が朝日をフルという展開


また、夏希が朝日に特別な感情が芽生えちゃったという展開


驚いた~~~~~


そんな複雑な思いをこらえきれなくなった夏希は
東京へ帰ってしまったが、


なんだかんだと朝日と夏希は電話で状況報告をしあう仲になってきて


いい感じ~~~~~


離れて暮らしていても、いい感じになっていく、夏希と朝日


波奈江を見守る光(窪田正孝)はひと足お先に東京で就職。


朝日はカメラマンとしてもう一度挑戦すると東京へ行く決心をした。


なかなかおもしろい展開になってきたよ!!


でも、すっごく純愛な朝日と夏希のやりとりにはヤキモキする・・・


幸せ過ぎる時間の流れに、夏希が不安を感じてましたね~^^;


来週はどんな展開があるのか??

幸せだといいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。